【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【透明先生パワースポット】今年最後?のフィールド展開へ

透明先生のブログ『占い師の日記』で空属性(常穴)のパワースポットとして紹介された『建谷窟』

※透明先生と法具師の昴さんのお店、ガーディアンジュエリーアクセスの法具、呪符『文殊超過符』・『創成天分呪符』・『神獣磁創符』を使って『全国に5km、1,000年の幸せ空間』を広げる活動に参加しております

エリーゼ
エリーゼ

透明先生のブログで紹介されたパワースポットへ今年最後のフィールド展開に行ってきました
世界遺産【平泉】の『達谷窟毘沙門堂(たっこくのいわやびしゃもんどう)』です😊

空属性(常穴)です。

透明先生のブログ『占い師の日記』紹介記事:パワースポット最新版!!・空の章!

夫

二人とも火属性だから、空属性は相性が良いね😊

エリーゼ
エリーゼ

空属性は金運…フフフ

平泉で想気術ざんまい

画像:透明先生のパワースポット火属性

同じ平泉の中尊寺にも行ってきました😊
『占い師の日記』紹介記事:パワースポット最新版!!・火の章!

エリーゼ
エリーゼ

先に行った『達谷窟毘沙門堂』には大きな岩がありました。

中尊寺には大木がずらりと並んでいます。

夫

透明先生が「占い師の日記」でお話されていた『想気術』を、右手で触れる岩や大木に「土地が安定しますように…」と願いを込めました。

エリーゼ
エリーゼ

さりげな~く、木に触れていたけど私たちきっと怪しい人物だと思われてるよ…💦

北国のフィールド展開は、春までお休みです…✨
今年最後のフィールド展開は県内を守ってくださっている神社仏閣にご挨拶&フィールドの隙間を埋める旅となりました😊

エリーゼ
エリーゼ

それでは来春まで、ごきげんよう~✨
(ブログは続きます…💦)

コメント

  1. おおとり より:

    平泉はいったことあるのですが達谷窟毘沙門堂は行ったこと無いです。
    こんな素敵なところなのですね。
    お堂は少し岩をくりぬいて作られているのでしょうか?
    神秘的で良いですね(*^^*)

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      おお、さすが透明ファミリー!!平泉をご訪問されていたのですね😊✨

      達谷窟毘沙門堂は岩を削って作られた「懸崖造り」という建物で、坂上田村麻呂が京の清水寺を模して建立したそうです😊
      平泉といえば中尊寺・毛越寺が有名ですが、中尊寺から南西へ7km…ちょっと離れている所にあるので、隠れた名所なのかもしれません✨