【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【アクセス法具】見てはいけない…アレ?が【雲龍符レビュー】

画像:呪符(連環写術符と雲龍符)口コミ

そうあれは、先月、呪符フィールド展開し帰宅した後の事でした。
直接展開したのは、核域超過符(5km)・時創超過符(1,000年)・一角獣符の3つ。

エリーゼ
エリーゼ

さて、残りの呪符の効果を乗せるため連環しますか…

そう、連環するまでが遠足…いや、フィールド展開の旅!!
次々に幻獣符・雲龍符・置き型雲龍・天毬を連環していきます。

エリーゼ
エリーゼ

ん?あわわ~っ!!

夫

ど、どうした!?

エリーゼ
エリーゼ

今、雲龍符を連環したんだけど…

なんか、もやっとした白いモヤ?みたいなの見ちゃった!!

そう、私は視てしまったのだ…呪文を唱え息を吹きかけた後に呪符から白いモヤッとしたものが出たのを…。

エリーゼ
エリーゼ

あれは、雲龍様だったのか、連環写術符の効果が視えたのか?

未だに正体不明です。

ちなみに、気温が低い時に白い息を吐くことはありますが、室温は20度くらいあり、先に別の幻獣符を連環していた時には見えませんでした。

白い息というより、白煙のような濃い感じでした。
凸凹日記に雲龍様は「その力が大きいため、人に目視できてしまうから雲とともに移動…」という記載もあり、微々たる霊感の私でも視えたのかも!?と推測しています。

エリーゼ
エリーゼ

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

是非お聞きしたいです。

コメント

  1. あび より:

    こんばんは☺️
    遊びに来ました🎵
    とっても可愛いブログで癒されます~❣️

    雲龍符を使ったところ、呪符から半透明の白い龍が出てきた、と他の方もレビューしてましたよ。
    エリーゼさんが見たのもきっと雲龍さんですねー✨😍
    私も見てみたいです❣️

    • エリーゼ エリーゼ より:

      あびさん、ご訪問ありがとうございます!!

      レビュー見てきました!!
      半透明の白い龍が見えたなんて、羨ましい~!!
      私の”微”霊感では形まではとらえられなかったです。いいなぁ…。

      やはり雲龍様なんですね。あの白いモヤッは。

      後日、連環した時は視えなかったのですが、意識して見ようとすると見えないのかも?
      視えた時は完全に油断していた感じで、視点が違っていたのかもしれません(^^;)

  2. 鳳(おおとり) より:

    おはようございます☀️😃❗
    ブログ可愛いし、とても面白いです。
    雲龍さんの効果が強いのは実感していましたが、白いもやが目視できることがあるのですか❗
    私は先日お迎えしたばかりですが、連環なしでフィールド展開しているので、使用中必死過ぎて(そして詠唱中に噛む)心の余裕がないから見れないかもですがいつか見れると嬉しいです。
    僅かにあった霊感もここ10年近くで閉じてしまった感じで難しいと思うのでせめて妄想で楽しもうと思います。(* ゚∀゚)

    • エリーゼ エリーゼ より:

      鳳(おおとり)さん

      いつか見られるといいですね~😊
      意外と意識しない時の方が見られるかもしれませんよ!?

      他の幻獣符でも、見えないけど、ユニコーンさんとかペガサスさんとかも出てきてるのかも!?と思うとちょっとテンション上がっちゃいます😊

  3. おおとり より:

    再びの投稿失礼します。
    今日、車にフィールドを張ってみたのですが、出ました‼️
    もやっとした、白くて細長いのが!Σ( ̄□ ̄;)
    埃かな?(失礼)とも思ったのですが、埃そんなにないし…ふとエリーゼさんのブログを思い出しました。
    いつもと違って、ゆったりした気持ちで張ったから見えたのかなと思います。

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      おぉ~!!出ましたか😊
      おめでとうございます~😃
      確かに、私も家で連環していたから現場で慌ててパチンする時の感覚とは違いましたね。

      見えたという人が続出する…かも!?(笑)