【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【透明先生】天中殺がやってくる【占い師の日記】

画像:【透明先生】今年は天中殺がくる~【占い師の日記】

年の初めは占いから

エリーゼ
エリーゼ

我が家では面倒くさい計算はExcelさんに頑張ってもらっています。
今年から2年間、たしか夫が『天中殺』だったなぁ~?

Excelに『2022』と今年の西暦を入力。
そして、やはり夫の計算sheetに表示されました~!!
(三厄・富学占・数秘術をExcelで自動計算して算出しています)

エリーゼ
エリーゼ

他に計算できる透明先生の占いってありましたっけ?
(忘れているものがあればご教示ください~💦)

夫

俺に厄は来ないから

エリーゼ
エリーゼ

いや、皆にいつかは来ますよ?
現実逃避しないで~!!

節分は厄年の人は鬼役してくださいよ!!

厄といえば、ガーディアンジュエリーアクセスの法具『セイクリッド イクソス』ですね✨
手作りの『双破の腕輪』と『聖槍の腕輪』も持っているので夫の鞄に入れる予定です😊

エリーゼ
エリーゼ

幸せ者め~

来年以降もチラッとチェック

エリーゼ
エリーゼ

ぎゃぁ~!!

私、2030年に厄が偶然2つ重なってる~!!

なんてこった!!

それまでには、自分専用のイクソス買わなきゃ~と密かに思った私でした💦

コメント

  1. 和楽 より:

    エリーゼさん、こんにちは。
    透明先生の厄年などの計算式をexcelで出せるように作ってあるのですね!
    一度にパッと調べられて良いですねー
    私は余り気にしないようにしているので、名厄とか忘れてました😅
    私は一般の厄年でしか厄除けしてなくて💦
    昨年で最後の厄が終わったのでやれやれです。
    たぶん調べたら幾つか重なっていたのだと思いますが法具でなんとかカバーしていただいた感じです❣️

    節分も3年間、厄年でしたが豆まきをするのは私しかいないので、神社で心身と豆をお祓いしていただいてから行いました。
    今年は気にせずに豆まきできます😊

    以前に見つけた透明先生の属性から導き出すパワースポット、神社のHPがあるのご存知ですか?
    https://zokusei.mond.jp/

    コロナ禍でなかなか行けませんが、たまに見ています。

    ではまた。

    • エリーゼ エリーゼ より:

      和楽さん

      こんにちは😊
      自動計算便利です~😊
      最初だけ必要項目を入れれば、「確認したい年」を入力するだけで、家族など皆の厄を確認できるので楽です♪
      ちなみに(存在感薄い)兄弟も天中殺ということが発覚しましたので、今年は優先してゼノでイクソス送ります(笑)
      厄は法具があれば安心ですから、忘れてても良いと思います!!✨

      教えていただいたHP、以前パワースポットを調べていた時に見た記憶があります!!
      でも、「お気に入り」に入れるのを忘れていたので、教えていただき助かりました~✨
      昔、パワースポットと知らずに行った神社が紹介されていました~(笑)
      ありがとうございます😊✨

  2. おおとり より:

    記事を見て、自分が今年名厄だと言うことに気づきました‼️
    4年ぶりにやっと天中殺や厄年から解放されたー\(^_^)/
    と思ってたので気づけて良かったです。
    ありがとうございます🎵
    何かあっても困る体なので、先生のブログに書かれている方法を試してみようと思います。

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      気づけて良かったです~😊🎵
      名厄って忘れがちですよね💦
      実は透明先生のブログを拝見する前は名厄の存在を知りませんでした😅

      名厄は土に埋めるんですよね😅
      こちらはまだ地面が雪で覆われ、土も凍っています💦
      無事に土に埋められますように…😅

  3. おおとり より:

    あ‼️土が凍りついていることは盲点でした(;^_^A
    今日も氷点下10℃近くまで下がっていたので…ダメなときはもう少し暖かくなるのを待つか小型のピッケル⛏️で穴掘りするかに致します…(;´∀`)

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      あ、やはりそちらも凍ってました?😅
      TVニュースで”菜の花畑”を見て、「同じ日本なの…?」と思うくらい別世界に感じました。
      寒冷地の春はまだまだ遠そうですね~💦