【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【占い師の日記】識の世界の正常化【瞑想法】

画像:透明先生のブログ『占い師の日記』から識の世界の正常化を始めました
透明先生のブログの実践記:識の世界の正常化始めてみました♪

識の世界を再構築しよう!

エリーゼ
エリーゼ

(変革期以前から既に取っ散らかっていたであろう💦)
私の「識の世界」を透明先生のブログの対策法で整えます!!

エリーゼ
エリーゼ

沈香のお線香、ちょっと足りないな…💦

と思っていたら、茶箪笥からひょっこり出てきました(笑)

瞑想の手順と年齢の表も作って印刷しました😊✨
(画像の紙は著作権を考慮し、モザイクを入れています)

お香立ては仏壇の香炉と別で用意しました😊
100均の陶器製の歯ブラシ立てを代用し、食器の角にセットしました
(お線香は歯ブラシ立ての高さまでしか燃えませんが、お安く用意できます)

夫

むむむ。
暗すぎて、呪文が見えないよ~💦

エリーゼ
エリーゼ

1日で1歳ずつ…ということで、年齢の表を印刷して、瞑想が終わったら数字に〇を付けて管理しています😊✨

最初の呪文を唱えた後は何ともなかったのですが、年齢の呪文の後は少し『ぐらぁ~っ』とした気がしました。(今のところ最初の0歳の時のみ)

エリーゼ
エリーゼ

ちなみに、本日「5歳」になりましゅ~✨

春から幼稚園でしゅ~✨

現在の年齢まで…まだまだ道のりは遠そうです💦

コメント

  1. バニラカラメル より:

    エリーゼさん

    順調に進んでますね、すばらしいです👏
    今ごろは中高生ぐらいでしょうか?

    瞑想中に呼ばれたりするので
    何回もやり直してやっと6歳になりました🌸
    小学校入学ですね🎒

    息子が宿題、ゲーム中など
    時間の空いたときにコツコツと
    進めていますが、

    👦「母ちゃんちょっと来て」
    👩「今瞑想中( ̄ー ̄)」



    数分後
    👦「母ちゃんいつまで瞑想してんのヾ(*`д´)ノ」
    と邪魔が入ってなかなか進みません。
    最初の変換で「迷走四天王」と出てきて
    思わず笑いました😄

    • エリーゼ エリーゼ より:

      バニラカラメルさん

      一昨日20歳になり、大人になりました~😊✨
      (昨日は時間が無くて出来ませんでした💦)
      毎日はできていませんが、着々と進んでいます😊

      瞑想が迷走に…🤣
      瞑想中に迷走しないよう、しっかり集中できるといいですね🤣