【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【透明先生】属性鑑定やってみた【占い師の日記】

画像:占い師の日記『識別水』属性鑑定やってみた

『占い師の日記』ブログで紹介された【属性鑑定】とは?

エリーゼ
エリーゼ

ブログで紹介されていた『識別水』を作って自分がどの属性の庇護下にいるのか、属性鑑定やってみました。

人間は生まれて直ぐに各自然元素の恩恵を受け、その時に受けた恩恵の力を大なり小なり持っています

占い師の日記:◯二◯二・パニック!・29』より抜粋

識別水を作って、コップの中にエネルギーを溶け込ませていきます。

夫

ん~。

エリーゼ
エリーゼ

む~。

さて、識別水のお味は?

エリーゼ
エリーゼ

まずい!!うぇ~っ!!

夫

うーん、わからん。

エリーゼ
エリーゼ

まずいのは苦いから?

でも、重くはない。むしろスーッとする。

(今のところ夜影属性が近い?)

2回目の識別水チャレンジ!!

夫

んんんっ。

エリーゼ
エリーゼ

んむぅぅぅ~。

2回目のお味は?

エリーゼ
エリーゼ

1回目と同じ味…。
けど、この味どこかで…何かに似てる気がする…?

エリーゼ
エリーゼ

そうだ!!

歯磨き直後の感じ!!これは歯磨き粉の味だ!!

(私はミント味が嫌いだから、まずく感じたのかも?)

その後、もう一度(3回目)やってみましたが、同じ味と言うことで…私は~!!

エリーゼ
エリーゼ

自然を愛する「自然属性」だわぁ~!!

昴さんと一緒妖精さんありがとう~!!(←意味不明)

夫

俺も自然属性な感じがする!!

エリーゼ
エリーゼ

本当に?

私に流されてない…?

夫

うーん…。多分?

というわけで、我が家は2人とも自然属性(仮)ということになりました(笑)
(本当かなぁ…?)

エリーゼ
エリーゼ

どうせなら美味しい水を飲みたかったわ…。

後日談

新アクセス法具「クンダリーニ サーペント」を購入した人のみが受けられる透明先生による「属性鑑定」を夫が受けました。

結果…

エリーゼ
エリーゼ

夫の常加属性は…

自然属性ではなく!!

龍風属性でしたぁ~!!

夫

言われてみれば、

酸っぱい感じもちょっとしたんだよね~💦

エリーゼ
エリーゼ

ミントのスッとした感じと、酸っぱい感じ…似てるかもしれないけど…。

(私の予想通り、間違ってたな💦)

さらに2年後に私が受けた属性鑑定の結果

コメント

  1. 和楽 より:

    私は3回、トライしました。
    水はまろやかで飲みやすかったのですが味が甘い?塩っぱい?なんだか分からず💦
    保留中です。
    エリーゼさんご夫妻は仲良く妖精王と同じ属性なんですねー🧚‍♀️💕🧚

    • エリーゼ エリーゼ より:

      和楽さんは、まろやかな水になったんですね…。
      人によって本当に味が変わるんですね。不思議です。

      夫とは繭気属性も火陽の天位で一緒なんです💦
      2つも属性が被ってるのは相性はどうなんでしょうね…(笑)

  2. nakako より:

    こんにちはnakakoです。
    透明先生ファミリーから来ました!

    私は2回チャレンジしましたよ〜。
    どちらもほんのり不味い水になりました。
    (私も美味しいお水がよかったです😆)
    ということで地母属性の様です🪨

    手をかざす工程で味がかわるんですかね✨
    とても不思議です😌

    • エリーゼ エリーゼ より:

      nakakoさん

      ご訪問ありがとうございます😊
      元々のミネラルウォーター自体は美味しい水だったのに、自分のエネルギーを入れると不味くなるなんて…ちよっとショックですよね💦

  3. 鳳(おおとり) より:

    旦那様とのやりとり面白くて、クスリと笑ってしまいました(*´▽`*)ゞ
    識別水まだ1回しか試していないので、そろそろ2回目試そうかなぁと思っていたところです。
    私は飲み慣れた地元、北アルプスの天然水で試したのですが『この水こんなに硬かったっけ!?』と言うのが第一印象で、
    塩を入れてるからなのか?しょっぱく感じたので地母属性だと思います。
    自然大好きなので、自然属性羨ましいです。(* ゚∀゚)
    繭気属性、私も火陽です。

    • エリーゼ エリーゼ より:

      鳳(おおとり)さん

      私の水は、サントリー天然水…(何種類かあったはず…どれだったっけ?💦)でした。
      事前に普通のミネラルウォーターとして飲んだ時は癖もなく、飲みやすい水でした。
      2度目、結果楽しみですね😊

      繭気属性お揃いですね~🥰