【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【呪符】自然災害に備えてお隣県へ進出【フィールド展開】

画像:透明先生のパワースポット田沢湖の御座石神社の七色木(空属性)
秋田県の田沢湖にある御座石神社の七色木

※『占い師の日記』ブログの透明先生と法具師の昴さんのお店、ガーディアンジュエリーアクセスの法具、呪符『文殊超過符』・『創成天分呪符』・『神獣磁創符』を使って『全国に5km、1,000年の幸せ空間』を広げる活動をしております

フィールド展開にかこつけてパワースポットへ

画像:透明先生の法具・呪符を使ったフィールド展開
日本一深い湖:田沢湖(たつこ像前)

透明先生のパワースポット:パワースポット最新版!!・空の章!より、田沢湖にある御座石神社の七色木(秋田県)へ行ってきました~✨

私たち夫婦は火属性ですので空属性とは相性が良いです😊✨
ちなみに今年のラッキー方位なので、絶対に今年中に行こうと決めていました😊

エリーゼ
エリーゼ

きれいな瑠璃色の湖だわぁ~!!

晴れてよかった~✨

パワースポットの七色木(七種木)には妖精さんが居るかも?と思ってパワーを頂きながら見ていたのですが、よく分かりませんでした💦

キラキラした粒のようなものはフヨフヨ~としていたけれど、小さい虫かも?💦

妖精さん
妖精さん

どうかな~?(笑)

以前から行きたかったラベンダー畑へ

画像:アクセス法具・呪符を使ったフィールド展開(秋田)
秋田県美郷町のラベンダー畑

【後日談】今朝の地震で…

エリーゼ
エリーゼ

今朝、震度3の地震で目が覚めて寝不足でフラフラのエリーゼです💦

(2022年07月06日 05時10分頃 宮城県沖 最大震度4)

秋田県へフィールド展開へ出かけました。が!!
宮城県、もう少し展開しておけば良かったかも…💦

地震対策なら宮城県と青森の八戸周辺を展開したほうが良いのは分かっているのですが、大雨や冬の豪雪の影響がここ2年くらい酷いので、ずっと秋田方面に行きたかったのです💦
(雨雲・雪雲は秋田方面からやってくるので)

エリーゼ
エリーゼ

秋田と青森はフィールド展開メンバーが居ないので、私たちが行けるところは行かないと💦

北東北人、誰か出てきて~怖くないから~(笑)

コメント

  1. Yoko より:

    タイムリーな記事です★
    私も今日、ラベンダーパークに出かけます(^_^)
    ラベンダー大好きです✨
    白いラベンダーがあるんですね〜😲
    初めて知りました!!
    美郷町にしかないのかな。。。。探してみまーす!
    ラベンダーのソフトクリームがあるようなので楽しみです💕

    • エリーゼ エリーゼ より:

      Yokoさん

      おお~Yokoさんもラベンダーを見に行くのですね~いい香りでしたよ~😊✨
      ラベンダーのアイスクリーム食べたかったけど、夫に「コ〇ナの事はどう思っているの?」と感染予防で止められました💦
      夫が厳しい~!!💦

      白いラベンダーは美郷町のオリジナル品種なので、他のラベンダー園にあるかしら…?
      個人的には「オカムラサキ」という品種が気に入りました✨

      北国では耐寒性のある「イングリッシュラベンダー」系のみでしたが、可愛らしいフレンチラベンダーも好きです😊
      耐寒性が無くて北国では育てられないのが残念!!