【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【透明先生の法具】究極の一択!あなたなら何を選ぶ?

画像:アクセス法具究極の一択ランキング
エリーゼ
エリーゼ

今回は皆さんの意見がお聞きしたくて、記事にしました。

私が選んだのは超意外な…○○○です。

アクセス法具、究極の一択!!

(妄想設定)沢山販売されている法具の中から、もし一つしかお迎え出来なかったら、あなたはどの法具を選びますか?

天の声
天の声

【エリーゼ妄想】

エリーゼさん、あなたは法具に頼りすぎです。

今後は1個しか使えないようにしますね。

一つだけ選んでください。

エリーゼ
エリーゼ

【妄想】

そ、そんなぁ~!!

アクセスの法具は目的別に色々とあるのに…1個しか選べない。(妄想)
この先の人生、何を優先するのか!?

究極の一択!!

帝華二十四山方位牌
帝華二十四山方位牌

最強の風水法具

★エリーゼが選んだ理由★
1.自宅の他に2ヶ所に化殺好転の効果を届けることができる。
例:自宅・別居家族・お墓(墓相)
2.あらゆるマイナスの気質をプラスの気質に変換させ好転してくれる。

セイクリッド イクソス
セイクリッド イクソス

神聖なる気質を体内に宿す

★エリーゼが選んだ理由★
1.死神・障気対策
2.天中殺・名厄・歳厄・纏禍霊・黄昏の刻・その他の災い・不運などからくる、不幸を未然に防いでくれる。

ルナ ソーサラー ディスク
ルナ ソーサラー ディスク

変革期対応

★エリーゼが選んだ理由★
1.自己進生化機能
2.能力紋機能

夫

三択になってるけど…?

エリーゼ
エリーゼ

無理よ、選べないわ。

泣きついて、三個にして貰おうと思って。

夫

(誰に泣きつくのかな?)

俺ならイクソスかな~。

注意

この記事は、法具の購入をお勧めしているわけではありません。
あくまでも一個人の見解ですので、ご注意ください。

エリーゼ
エリーゼ

究極の一択!!

透明ファミリーの皆さんはどの法具を選びますか?

コメント

  1. 和楽 より:

    究極の一択は難しいですねー
    3択であれば
    イクソス、那岐、エレメント

    天の声さんの言う通り
    法具に頼りすぎているかもしれませんね😅

    • エリーゼ エリーゼ より:

      和楽さん

      もう法具なしの生活は考えられなくなっています💦
      三択でも厳しい~!!
      やはり、イクソスは必須ですよね😊

  2. nakako より:

    エリーゼさんこんばんは〜

    もし1個なら私もイクソスです✨
    ホント、イクソスは必須だと思います!!

    3個選ぶとしたらめっちゃ迷います💦
    イクソスと小瑠璃、あとは天毬かナギちゃんか。。。
    迷いますが、うーむ、天毬にします!!

    私、天毬をお迎えするまで朝から気力が無くてヘトヘトだったんです💦
    うぉー、会社行きたくない、起きれないー、という感じで。
    それが天毬をお迎えした翌日から気力回復、朝から元気になれました〜✨
    法具、すごーいって感動しました❤️

    今では天毬ちゃんをいくつかお迎えして八方除けと鬼門除けもお願いしています✨
    時に後ろの文字が薄くなったり(気がついたら裏面の文字がめっちゃ薄くなってました。。。怖いんですけど。。。アクセスさんに相談して昴さんにメンテナンスして頂きました✨原因は不明です😆)
    また、時にはうっすら黒くなっていたり…色々守ってくれているみたいです💦
    特に事故物件とかじゃないんですが、ウチは何かやばいお部屋なのかもしれません🤣

    ちなみに方位杯をお迎えしてから
    部屋に置いてある観葉植物がグングン伸び始めました🪴
    偶然なのかもしれませんが…不思議ですよね✨
    私はこれも法具で部屋の気が整ったおかげに違いない!!と思ってます😊

    • エリーゼ エリーゼ より:

      nakakoさん

      やはりイクソスですね✨天毬も優秀な法具だと思います😊
      コスパ良し、吊り下げて良し、持って良しですよね✨✨✨

      天毬の文字が薄く…?慌ててウチのも確認しました😅大丈夫でした💦
      何かから思っていただいたのだろうけど、その”何か”が気になりますよね😅

      ウチの家もやばかったので、帝華二十四山方位牌は必須です😊
      実家と墓相もカバーして貰っています😆

      庭木と雑草が元気過ぎて困惑してますが…🤣

      • nakako より:

        エリーゼさん

        天毬の件は、先生方にお手間をとらせてしまうのが申し訳なく💦
        又、原因を知ったとて。。。と思っていたので、
        何故なのか理由は分からないのですが、だいぶ力が弱っていたそうです💦

        と、文字が薄くなったのはその1回だけなので
        そんなに頻繁に起こることでは無いと思いますよ〜
        (不安にさせてしまい申し訳ないです💦)

        まだ法具の数も少なかった頃の出来事なので。。。
        今は方位牌もお迎えしましたし✨雲龍符のフィールド展開もありますし✨
        相互作用でだいぶ強力になっていると思います😊

        お庭も庭木もお手入れ等々ありますもんね💦
        植物ちゃん達が元気な事は嬉しいけども〜、ですよね😆

        ウチの観葉植物、大きな葉っぱが茎の先に着くタイプなんですが
        (調べたらストレチアと言うみたいです🪴)
        新しい茎がどんどん伸びて来て、長い茎はだいぶ天井に近くなりました❤️
        一時期は成長止まったのかなと思っていたのですが😳
        あれあれ?という感じです💦ちょっと元気すぎですよね😂

        • エリーゼ エリーゼ より:

          nakakoさん

          法具のメンテとなると申し訳ない気持ちになりますよね💦
          文字が薄くなる=力が弱っている…勉強になりました✨
          銀法具は傷と黒ずみなどをチェックしていたので、文字はあまり見ていなかったかも!?と😅
          なるべくメンテに出さなくて良いように、定期的(年2回)にお手入れしてホーリーアークに入れてます😊
          レビューを拝見していると銀法具には負担が大きいのか、メンテが必要になるケースが多いように感じています💦

          法具が増えると相互作用でそれぞれの負担が減っていそうですよね😊
          安心感があります✨

          ストレチア、画像を見てみたら大きくておしゃれな観葉植物ですね~😊この葉っぱの感じ好きです😊
          家の熱帯魚水槽に入れいる水草”アヌビアスナナ”に似てます(大きさは全然違いますが)生え方とか葉っぱの感じとか😆

          寒冷地なので、観葉植物は耐寒性のある植物を選んで育てていたのですが、マイナス20℃近くなる年もあって枯らしたものもありました😅鉢も土が凍って膨らむと割れます😅
          玄関で唯一生き残ったアイビー(ヘデラ)を剪定して挿し木にして増やしてます🤣
          『玄関にアメジストクラスター』の記事の写真にちょこっとアイビー出演してます🤣

          • nakako より:

            エリーゼさん

            法具しっかりメンテナンスされているんですね✨
            素晴らしいです✨🥰✨

            私は💦イクソスもあるから法具は大丈夫!と思ってました😨
            酷使してゴメンよ〜💦反省です。。。
            (だから文字も薄くなるんじゃないんかい!?と突っ込んでます😵)

            法具が無いと何かあるかもしれないし…と思ってしまうのですが
            インプットし直すのも大変だし…と思ってもおりました💦お恥ずかしい〜
            法具が元気でいてくれる事が大事ですよね✨

            エリーゼさんの仰る様にメンテになるべく出さなくて済めば
            先生方の負担も減りますもんね!

            交互にメンテする等々、私も定期的なメンテナンスを
            心掛ける様にしたいと思います😃

            お家に熱帯魚、素敵です🐠
            アヌビアスナナ、画像みました〜🪴
            作りが似てますねー!ウチのと違って可愛らしい〜💕

            マイナス20度ですかっ💦外にいるだけで顔が痛くなりそうです💦
            鉢が割れてしまうとは。。。寒冷地ですと厳しいですよね💦

            アイビーちゃん拝見しました😊
            こちらも可愛いです〜💕

            植物が身近にあると癒されますよね〜

            • エリーゼ エリーゼ より:

              nakakoさん

              『法具がないと何かあるかも…』分かります!!その気持ち😊
              あ、ちなみに私は家にいて色々な法具に守られている間にローテーションでホーリーアークに入れて、出かけるときはゼノにセットするので基本的には在宅時にホーリーアークに入れてます💦(夜に使うレムクエスターのみ日中にホーリーアークに入れてます)
              2~3日で計24時間入れていることになるので、そんな感じにしています😊

              インプットが必要なものは面倒ですよね…💦
              方位牌は「福音の箱や魔導書に入れて癒やす必要のない法具」と記載もあるので入れていません😊←有難いっ✨

              • nakako より:

                エリーゼさん

                確かに✨
                私24時間連続でホーリーアークに入れねば💦
                と思っていたんです。。。頭固かった〜🤣

                毎日数時間入れるでも十分ですよね✨
                法具の状態もマメにチェック出来ますし!!
                在宅中なら安心です〜

                私も早速真似します😆
                まずレムクエスターに休んでもらおうかと!!
                (方位牌、入れなくていいのは助かります〜💕)

                エリーゼさん、ありがとうございました✨

                • エリーゼ エリーゼ より:

                  nakakoさん

                  特に銀法具はホーリーアークに数時間入れておくだけでも違うと思います😊
                  出したときに輝きが増しているように見えますよ~✨✨✨