【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【風水・玄関編】アメジストクラスター設置【透明先生】

画像:【透明先生】玄関にアメジストクラスター【風水】
エリーゼ
エリーゼ

透明先生のブログにたどり着いたのは、我が家の家相が大変悪く…改善したくて夫婦で情報収集していた時でした。

夫

俺が見つけました!!

門から玄関まで、ほぼ直線→アメジストクラスター設置

風水の問題点は多々あるのですが、主には

  • 門からほぼ直線になっている玄関
  • 家の形(中心が外・無理やり増築された離れ)
  • 周囲の家の向き(我が家に角が向いている)
  • 鬼門に水場とボイラー室
エリーゼ
エリーゼ

こんな感じでしょうか…。

問題アリですね。

ちょっと感がある私は近寄りたくない場所が数か所あったり、家にいるだけで落ち着かない&イライラしていました。

↑始めは透明先生の風水関連の記事を読み漁り、色々と改善しました。
玄関にアメジストクラスターと盛り塩・簡易八卦鏡(複数個所あり)も設置しました。

エリーゼ
エリーゼ

問題ありすぎて、とうとう法具に頼るように…。
法具は簡単!!手間なし!!最強!!

風水改善の法具(帝華二十四山方位牌サモン カタフィギオネライダ カタフィギオ天毬(鬼門封じ)・置き型雲龍など)を揃えているので十分だと思いますが、今も玄関にアメジストクラスターを置いています。

エリーゼ
エリーゼ

アメジスト好き~

パワーストーン好き~

せっかく買ったんだから、有効利用です

お手入れは、流水で物理的な汚れを除去した後、ホワイトセージの煙で浄化しています。

コメント

  1. おおとり より:

    やはり家相悪いと居心地悪くなるのですね(;^_^A
    門から玄関一直線の家は沢山見かけますが、中心外ですか…増築で家相が悪くなるケースもあるあるみたいですね(。>д<)
    家相が完璧な家というのもほとんど無いのでしょうけど、エリーゼ家が先生の法具の力や様々な努力で改善された様で良かったです。

    私は数ヶ月前まで住んでいたアパートが風水的NGのオンパレードでした。
    やはり居心地悪いというか気力が弱る感覚があり、積極的に自宅に居着かなかったですね(;´∀`)
    駐車場で遊ぶ子供のボールがよく玄関に飛んで来るし、
    何故かセールス、宗教勧誘、間違ってくる人、怪しい人?なんかも道路側でも無いのに、うちの部屋に真っ先に訪ねにやって来る謎さがある物件でした。
    風水侮るべからずですね(;^_^A
    新築建てる時には透明先生の鑑定ファイルを参考にできる範囲で土地の風水条件や家相が良くなるように建てました。
    今は居心地が良いので、おうち大好きになっております。

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      新築を建てる前に透明先生に出会って良かったですね。知識があれば悪い所は回避できますから😊

      ちなみに今の家は夫の両親が建てて住んでいた家でした。日本の平均寿命を考えると、早くに亡くなったので…💦
      今は、のほほん仲良し夫婦なのですが、以前は「離婚して実家に帰りたい…( ;∀;)」と言っていました。
      とにかく家を出たかったみたいです💦本能的に。

      • おおとり より:

        離婚してでも実家に帰りたくなったのは防衛本能なのでしょうね( ;´・ω・`)
        旦那様のご両親二人とも早くに亡くなられたことを考えても、家相風水侮るべからずですね…
        透明先生の法具と風水改善アイテム万々歳ですね(*^^*)

        • エリーゼ エリーゼ より:

          おおとりさん

          必要性が無いのに別居婚も提案してました(笑)

          素人の風水はやれることが限られていますし…
          風水法具、本当に有難いです~😊