【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【風水・鬼門】盛り塩の交換時期は?【透明先生】

画像:【風水・鬼門編】盛り塩の交換時期は?【透明先生】
盛塩の正しい交換時期とは?
エリーゼ
エリーゼ

盛り塩が良いと言われていますが、色んなサイトを見ると交換するタイミングがバラバラで…毎日交換!!なんて記述を見たら、やる前から挫折しませんか?

毎朝、盛り塩作りから始まる…って!!考えるだけで、やる気が起きない!!
コストも手間もかかりすぎます!!

本当はどのタイミングで交換するのが正解なのか、正しい盛り塩のやり方って?
その答えを透明先生のブログ『占い師の日記』で見つけました♪

参照記事のコメント欄です↓

我が家は毎月15日が盛り塩交換の日♪

エリーゼ
エリーゼ

というわけで、我が家では鬼門・玄関・水場etc.の盛り塩を毎月15日に交換しています

夫

いつも交換ありがとう~!

我が家の鬼門は強力?なので、アクセス法具の天毬にも鬼門封じ頑張ってもらっています

エリーゼ
エリーゼ

画像は昨日15日(土)に盛り塩交換した時に撮ったものです。
まだ邪気は吸い込んでないはず…(笑)

コメント

  1. おおとり より:

    確かに盛り塩交換から始まる朝とかだと何だかやる気が起こらないですね(;´∀`)
    月一ならなんとか覚えていられる範囲ですし、丁度良いですね。

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      月一なら、ズボラな私でも出来ています!
      ネット上には毎日交換という情報も有るので、実行している人は大変だと思います💦