【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【冬季休暇】焦ってるけど…時間切れ【フィールド展開の旅】

画像:宮城県南三陸町神割崎
宮城県南三陸町の神割崎

※『占い師の日記』ブログの透明先生と法具師の昴さんのお店、ガーディアンジュエリーアクセスの法具、呪符『文殊超過符』・『創成天分呪符』・『神獣磁創符』を使って『全国に5km、1,000年の幸せ空間』を広げる活動に参加しております

今年のフィールド展開は冬季通行止めに阻まれ休止

エリーゼ
エリーゼ

今年は早めの冬期休暇に入ります。

まだ雪は積もっていませんが、道が…💦

夫

仕方ないよ。行ける所はもう展開済みだし。

焦っている原因は↓コレ「北海道・三陸沖後発地震注意情報

画像:日本海溝・千島海港沿い巨大地震
エリーゼ
エリーゼ

怖いんですけどー!!

しかも、今朝M5.0が青森県東方沖であったしー!!

青森はまだ少ししかフィールド展開出来てないのに~!!

夫

結局、青森在住でフィールド展開してくれる人は見つからなかったの?

募集するって言ってたよね?

エリーゼ
エリーゼ

青森に限らず、全国的に募集はしてるんだけど💦

mixiコミュのメンバーは増えたけど、フィールド展開までは…😭

南海エリアの件についても「抑えた南海のエネルギーが他のプレートに流れている?」という状況から察するに、南海だけの問題ではなくなっていますよね?💦

エリーゼ
エリーゼ

虚地の拡大についてもレビューで透明先生のお言葉がありました。

現在は神無月が明けて神様は戻ってきていますが、
虚地の拡大の問題も多数報告が上がってきていますし、
土地の変動に関しては、今もまだ緊張状態にあり、
12月いっぱいまでは警戒体制が続くと思いますので、

透明と昴の凸凹日記:クンダリーニ サーペント  レビューページ 2022/11/13 10:24 AMより

改めて日本国内、広範囲でフィールド展開が必要だと感じました😓

エリーゼ
エリーゼ

というわけで、来春以降も北東北担当防人としてフィールド展開を続けていきますので、よろしくお願いいたします✨

コメント

  1. おおとり より:

    いつもありがとうございます。
    北東北が広すぎる…😅
    しかも山間部とか冬季閉鎖が当たり前ですもんね💦
    無理のない範囲でお気をつけて~👋

    • エリーゼ エリーゼ より:

      北東北、広すぎますよね~💦山も多いですし💦
      山間部の冬季通行止めは7月になってもまだ通行止めの所があって驚きました🤣

      禍津神様がいらっしゃる前にもう少し地華象相は展開したいと思います😊