【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【アクセス法具】呪符の名札作ってみた【透明先生】

画像:【アクセス法具】呪符の名札作ってみた【透明先生】

※透明先生の法具、呪符『文殊超過符』・『創成天分呪符』・『神獣磁創符』を使って『全国に5km、1,000年の幸せ空間』を広げる活動に参加しております

エリーゼ
エリーゼ

呪符が増えてきて、区別がつかなくなってきたわ。

展開する時は急いでいるし、間違えないようにしないと。

(現在9枚所有)

以前からネームプレートを付けていましたが、新しく増えた呪符は手書きにしたままだったので、今回リニューアルしました~!!

夫

名札があると、分かりやすいね。

エリーゼ
エリーゼ

フィールド展開していると急いで展開しないといけない場所もあるし、呪符を間違えないようにしないといけません。展開する順番と呪文が大事なので。

また、呪符を持ち歩くのに落としてはいけないということで、首から下げられるようにネックストラップを使っています。

エリーゼ
エリーゼ

連環写術符があるので、フィールド展開の際は『核域超過符』『時創超過符』『一角獣符』の3枚のみを直接パチンしています。

ネックストラップは寒い時はコートに隠れて良かったんですけど…💦
最近、北東北でも暖かくなってきたので、もうちょっと目立たない方法無いかなぁ~?

エリーゼ
エリーゼ

良いアイデアがあれば、ぜひご教示ください。

よろしくお願いします。

コメント

  1. ぶちこ より:

    こんにちは。
    効果記入タグとネックストラップ使いは分かりやすくて良いですね!

    青系の呪符が何枚かあるので、使う時にどれだったかわからなくなって、マステを小さく切って取り付けたチェーンに貼ってました😅

    • エリーゼ エリーゼ より:

      ぶちこさん

      そう、青系が多いですよね。名札の色は決まった色しかないので、イメージに近い色をなるべく使いました。
      見分け難しいですよね。やはり皆さん工夫されているのですね✨