【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【禍津宵の刻対策】法具頼みになりました【アクセス法具】

画像:Access法具で禍津宵の刻対策
禍津神様対策…結局、すべて法具頼み…💦

我が家での禍津神様の来訪対策は全て法具で行うことになりました

エリーゼ
エリーゼ

新年早々に明かされた…

禍津宵の刻!!

夫

どうするか、考えといて~♪

(妻に丸投げ)

エリーゼ
エリーゼ

あぅぅ…💦丸投げか~いっ💦

家にある法具だけで足りるんかな~?😥

透明先生と昴さんが法具での対策を纏めてくださいました😊✨

エリーゼ
エリーゼ

ふむふむ…🤔

地賽効果対策は「ウェイク シール オブ ガイア」以外は全部あるからOK!!

霊光律領対策は…「光瑠璃」はあるけど、「煌炎」が無いわぁ💦

鬼目奉牧対策は、「イクソス」と「識ノ音」はOKだけど、「煌炎」が無いわぁ💦

基本的に「光瑠璃」は家に置いておきたい(紛失が怖い)ので、外出用の「煌炎」が欲しいかも…😥
今までは光瑠璃があるから、煌炎は必要ないかな?と思っていました💦
煌炎と光瑠璃を連結すれば、外出時も安心!!😊✨

エリーゼ
エリーゼ

ということで、我が家は外出用の「煌炎」を購入することになりました😊✨

エリーゼ
エリーゼ

影響が出るのは期間限定とはいえ、2年は長いですね…💦

追伸:「まがつよいのこく」を入力すると「魔が強いの刻」と変換されたのですが、確かに魔(的なもの)が強くなる時かも!?ある意味合ってるわぁ!!🤣

法具で自然環境の変化に対応する【2023.02.16追記】

エリーゼ
エリーゼ

凸凹日記に禍津宵の刻などの自然環境の変化に対応する為の法具の使い方について記載されていたので下記追記しました。

エリーゼ
エリーゼ

ちなみに、私の体調の変化は謎の頭痛が2日続いただけでした…。

頭痛の原因はいつもは肩コリや首コリなのに、その時は全く凝っていなくて。

原因がわからなかったのですが…禍津宵の刻の影響だったのかな?💦

【追記】霊光律領と鬼目奉牧対策に不動符が追加されました

エリーゼ
エリーゼ

光瑠璃、光瑠璃と連結した煌炎、そして不動明王さまの「不動符」✨

対策法具が増えたことで、離れた家族にも常時ゼノで対策できるようになりました😊✨

不動符の所有者のみ、法具カウントは3ですので、ゼノなどを使う場合はご注意を~✨

コメント

  1. Yoko より:

    「魔が強いの刻」あってますね〜笑😆

    私も煌炎がなかったので昨日、注文しました✊
    イクソスも無く、来年から始まる天中殺と名厄に備えて、イクソス貯金を去年からしていましたが、、、、
    四神符発売の際に余裕がなかったので、イクソス貯金などを切り崩して購入。
    四神符はすぐにでも必要だけど、イクソスはまだ時間があるから大丈夫だと思っていましたが。。。。😂
    識ノ音はありますが愛ポイントを貯める機会が少ないので、ブログで紹介してくれていた方法を実践しようと思います👍

    2年は本当に長いですよね💦
    私は天中殺なども重なりますので、とにかく教えてもらった方法で防いでいこうと思います👍
    雪で東北の地華象相の展開ができなくてもどかしいとは思いますが、今年は少しはそちらの方面のお手伝いができそうなので、一緒にがんばりましょうね☆

    • エリーゼ エリーゼ より:

      イクソスは黄昏の刻(私はこの時、透明先生のブログに出会っていませんでしたが)も低運嵐の時も今回の禍津宵の刻にも役立つ凄い法具ですよね✨

      四神符の出費は私も予定外でした~😂
      地盤強化は1年、弱った土地の回地は3年、虚地は5年かかるということで、一刻も早く展開したい呪符なので優先順位は高いですよね💦

      透明先生からの回答でやはり雪の上からの展開は無理みたいなので…😭
      春が待ち遠しいです🌸

      太平洋側は地震、日本海側は雨と雪。どちら側も心配なのでYokoさんがいらっしゃるのは頼もしいです✨
      頑張りましょう~✨(Yokoさんが頑張りすぎなのは心配です~💦)