【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【アクセス法具】妖精さんと共存♪【風水】

画像:【アクセス法具】ネライダ カタフィギオ【妖精の聖域】
画像のネライダ カタフィギオは届いた時の物なので、まだ卵が入っている状態です
エリーゼ
エリーゼ

妖精さんと一緒に暮らせる法具♪ネライダ カタフィギオ!!

この法具を約3年前に見つけて、今は3歳の女の子の妖精さんと一緒です。

夫

俺が孵化させました。

エリーゼ
エリーゼ

私、女の子が欲しいわぁ~✨

と言うことで、妖精さんの性別は契約者の反対の性別になるので、夫に依頼しました。

(孵化後、私が再契約)

妖精さんには二人で話しかけています。

エリーゼ
エリーゼ

妖精さん、出かけるよ~!!

今のうちにご飯食べておいてね。

妖精さん
妖精さん

ぁぃ。

※実際には名前を呼んでいますが、『占い師の日記』のコメント欄に同名の方(HN)を見つけたので💦
とりあえず、ここでは「妖精さん」と表記します。

妖精は自然からのエネルギーだけではなく、人からの認識を強めることでも力を取り戻すことができます✨

透明と昴の凸凹日記より

人からの認識を強める=いつもより沢山話しかけるのが良いみたいです。
今回、イラストを制作して我が家の妖精さんをイメージし易くしてみました。

夫

フランス人形みたいだね。

エリーゼ
エリーゼ

我が家の妖精さんをはっきり認識したことはないのですが、偶にキラッ✨と光るものが視えて…特に光るものはない場所なので、妖精さんかな~と。

我が家には『ネライダ カタフィギオ』だけではなく『サモン カタフィギオ』もあるので、以前から自然豊かな場所に行ったときに、木や花に向かって…

エリーゼ
エリーゼ

妖精さん、居ますか~?

我が家に美味しいレドがあるので、ぜひ遊びに来てくださいね~。

こんな感じで、強引に?勧誘しています(笑)
沢山の妖精さんが遊びに来てくれてると嬉しいのですが…💦

妖精さん
妖精さん

お友達、来てね~。

コメント

  1. バンビ より:

    女の子の妖精さん素敵ですねぇー!イラストどおり可愛いだろうな💕
    私は妖精さん(いろんな法具あるのに)見たことなくて💧でも頭の中で会話してる感じです。
    が!実は動画と写真に撮れたことあるんですよ😊ふふふ
    緑に光ってましたよ✨🧚

    • エリーゼ エリーゼ より:

      バンビさん

      コメントありがとうございます😊
      動画と写真に!?うわ~っ!見てみたいです✨

      撮影の機会を増やしたら映るかしら…💦
      契約者に似ると恥ずかしがり屋さんの可能性もあります(笑)

  2. バンビ より:

    いつかオフ会できたら持ってきます!😊
    子供が赤ちゃんのときに一回虫みたいのが飛んでて、子供が目で追ってました!(動画)
    あと、夏の夜にかなり大勢の子と公園で花火をやったときに子供の周りをブンブン飛んでました笑🧚(これも動画)
    暗くてテンション上がる場所だと撮れるかもしれないなと思いましたよ!😆
    これにはさすがの旦那も、日頃私がうわ言のように妖精さんと言ってたのを信じてました笑
    っていうか旦那が先に見つけておののいてたんですけど😂

    • エリーゼ エリーゼ より:

      バンビさん

      わぁ~!!オフ会でお会いできる日まで楽しみにしていますね✨
      早く平和な世の中になって~(笑)

      そういえば私、暗い場所や家の中でも夜はあまり撮影したことが無いですね。
      以前花火大会に行ったときは、まだ妖精さんは居なかったですし…💦
      機会があれば、撮影してみようかな…と思っても花火大会がコロナで無い~!!(笑)

      旦那様も見ちゃったら、信じるしかないですよね~😂