【呪符】フィールド展開メンバー募集中

透明先生の魔法陣を持ち歩く【占い師の日記】

画像:透明先生の魔法陣を持ち歩く
著作権を考慮し、魔法陣はぼかしています。
エリーゼ
エリーゼ

透明先生のブログ『占い師の日記』に出会って、一番最初に作成したもの。

そう、魔法陣を印刷してラミネート加工して持ち歩いています。

(透明ファミリーあるある?)

↓透明先生の魔法陣の情報はこちら↓

エリーゼ
エリーゼ

(今から約3年半前)

わーい!!

魔法陣、全部並べて印刷して綺麗にラミネート出来たわぁ~

流石、わたしルンルンルーン~

夫

えっ!?

これ持ち歩くの?

恥ずかしいよ。

エリーゼ
エリーゼ

そ、そんなぁ~!!

頑張って作ったのに~!!

夫

だって、魔法陣の上に金運UPとか蓄財運UPとか名前書いてるでしょ。

もし落として誰かに見られたら、恥ずかしいでしょ。

エリーゼ
エリーゼ

名前が無いと、どれがどの法陣か分からなくなっちゃうと思って…。

じゃ、名前を消したら良いの?

夫

うむ。

法陣名を消したの頂戴。

エリーゼ
エリーゼ

良かれと思って付けたのに…シクシク。

ということで、夫の分の魔法陣一覧には名前が書いてありません💦
家のあちこちに置いたので、偶にひょっこり出てきて…

エリーゼ
エリーゼ

あ、こんなところにも置いてたのか。

フフフ…。となります。

コメント

  1. nakako より:

    ラミネート加工いいですね!
    私は表面に魔法陣・裏面に魔法陣の名前と運の説明、小さめサイズにレイアウトしてカードケースに入れて持ち歩いていました。
    (文字が細かすぎて裏面を読んだことなどありませんが😅)
    最近、持ち歩いていなかったので、今日から持ち歩きたいと思います✨

    • エリーゼ エリーゼ より:

      nakakoさん

      すごい!!運の説明まで付けたのですね✨
      今、低運嵐ということで我が家では「持ってる法具・ブログで紹介されたアイテム総動員キャンペーン」をやっております💦
      nakakoさんの運が上がりますように…✨