【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【透明先生レシピ】属性気質を補充できる料理【変革期】

画像:透明先生ご考案、気質補充お料理レシピ
エリーゼ
エリーゼ

地球がアップデートしちゃったぁ~!?

という事で、透明先生が受け取りにくくなった属性気質を補充できる料理のレシピを公開してくださいました~😊

私は6月に身体が関節痛のような痛みがありましたが、7月には治まっていました。
そして、体力がかなり落ちたなと思っていました。
6月にダラダラしていたからだと思っていたのですが…💦

エリーゼ
エリーゼ

運動不足による体力低下じゃなかったんですね💦

属性気質が上手く受け取れないものになったと。

夫

お料理は任せた。

よろしくね

エリーゼ
エリーゼ

オートミールをパン粉風に使うの?

やったことない…💦

不安だぁ~( ;∀;)

透明先生ご考案、気質補充メニュー作ってみた結果報告

画像:透明先生の気質補充お料理レシピ
エリーゼ
エリーゼ

こんなん出来ました~!!

完成図が分からないので、これは成功しているのでしょうか…?

夫

ありがとう~

美味しいよ~

エリーゼ
エリーゼ

うん。味は大丈夫!!

タレは焼き肉のたれ風だねぇ

レシピを試された方、こんな感じになりました?

エリーゼ
エリーゼ

透明先生が1ヶ月以上もかけて考案されたレシピ。
ちゃんと再現できたかなぁ💦

コメント

  1. nakako より:

    エリーゼさん作られたんですね!
    すごーい、美味しそうです〜🤤
    ついつい手間がかかるし…と言い訳しがちなのですが
    確かに透明先生が1ヶ月も考案して下さったレシピ✨✨✨
    私も挑戦してみたいと思います❣️

    • エリーゼ エリーゼ より:

      nakakoさん

      はい。作りました~😊もう4回も食べました✨←食べ過ぎ🤣
      最初に作った時は凄く時間がかかったのですが、徐々に慣れました😊
      3回ほど食べると、身体の調子が上がりました😊

      新法具「クンダリーニ サーペント」を購入できたので、届くまではこのレシピで乗り切ります😅
      nakakoさんも頑張ってください😆

  2. nakako より:

    なんと4回も〜❣️すごい!!
    わ、私も作ってみます!!(まだ作ってないんかい💦)
    効果も出ていて素晴らしいです〜

    梅、ニンニクや豚肉も使用しますし、夏バテにもよさそうですよね😊

    家族が豚肉が苦手ってのがなぁと思っていたのですが
    私が独り占めすることにします!

    私もサーベント購入できましたよ〜✨

    透明先生から鑑定のお返事いただいたのですが、
    見事、器が壊れていました。。。がーん🪨
    ついでに常加属性も間違えてました。。。

    まさか器が壊れていると思っていなかった&
    属性間違いでかなり動揺しました💦

    と、長々とすいません🙇‍♂️
    楽しんで作ってみたいと思います❣️
    また報告させてください✨✨

    • エリーゼ エリーゼ より:

      nakakoさん

      今週も沢山作る予定で材料買ってきました~😊
      家族の苦手な材料があると難しいですね🙁

      このレシピ、確かに夏バテにも良さそうですね😊

      クンダリーニ サーペント購入できてよかったですね✨
      属性鑑定受けられたのですね😊
      家は夫が受けましたが、同じく一つ器が壊れていましたし、常加属性も間違えていましたよ~🤣
      レビューに器が壊れていたという方もいらしたので、恐らく壊れている方が結構いらしたのではないかと思います😅
      私も5月下旬から身体に痛みがあったりするので、どこか壊れているのでは?と推測しています💦
      法具が届いたらチャッチャッと修復してもらいましょう~😆

      ご報告お待ちしてます✨✨

      • nakako より:

        ようやく本日作ってみました!!

        エリーゼさんのブログのおかげです〜
        感謝感謝✨です🥰

        私、エリーゼさんの完成形を目指していたハズなんですが💦
        キッチンがヨーグルトだらけになり🤣
        山芋を巻き過ぎて形が崩れぎみになり。。。
        あらあらと思っていたんですが💦
        最後はホイルの上で焦がしてしまいました❤️

        (ちょっと茶色くてガッカリな見た目ではあるのですが)
        味は悪くなかったです❣️

        まだ材料が余っているので、明日にでも再挑戦してみる予定です✨
        今度はもっと要領良く作れるように頑張るぞー💕

        ちなみにエリーゼさんは、ソースは毎回作ってますか?

        ソース、半分くらい余ってしまったので(今日は処分してしまったのですが…)
        もし保存出来るなら有り難いなと。。。

        旦那さん、常加属性違っていらしたんですか!?
        なんと。。。もしかして間違えている方、意外に多いかもしれないですね。

        私は地母属性ではなく、夜影属性でした😆
        どっちも不味い水っぽいので、なるほど、と思いました!
        確かに頑固なところもありますが
        深く考えすぎるってところ、正にって感じです🌙

        私もレビュー拝見しました。

        壊れている方、多そうですよね。。。
        壊れている状態に慣れてしまうと
        「これが普通」って思ってしまうから怖いですよね😭
        (私は繭気属性と聖衣属性がそれぞれ1つ壊れておりました。。。)

        透明先生に観ていただかなかったら
        一生知らずにそのままだった可能性も有りますよね💦💦
        ちょっと怖いかも…

        新しい道、楽しみですね!
        私自身もですが、家族の福音の箱にそっと入れて
        色々頑張ってもらおう😆と画策しております✨

        • エリーゼ エリーゼ より:

          nakakoさん

          気質補充メニューデビューおめでとうございます😀
          すぐに慣れてコツを掴めると思いますよ~!!

          ソースは毎回作っています😊
          1~2日おきに気質補充メニューにしているので、間が空くと菌の繁殖とかが気になって…💦夏ですし😅
          ニンニクチューブなので楽ちんです😆
          でも、次の日に食べるなら冷蔵庫保存でも大丈夫そうですよね😁

          夫は自然属性だと思っていたのですが龍風でした。ミントのスッとした感じと酸っぱい感じを間違えてました。
          確かに似ている気はします😅自己診断は難しいですね💦

          器が壊れていても普通に生活が出来ているのだから問題ないような気もしますが、チャンスとか可能性を逃していたりするとモッタイナイですよね😅
          届くのが楽しみですね~😃

          • nakako より:

            エリーゼさんソースの件、ありがとうございます🥰
            毎回作るのが間違いないですし、心配もないですよね😊
            ソースも毎回作る、でいきたいと思います!

            チューブニンニク、私もです✨便利ですよね!!
            梅もチューブ使ってます🎶
            梅の方はイマイチ量が分からず、昨日はちょっと酸っぱくなったので
            今日はやや控えめにして作ろうかと😊

            ミントの感じと酸っぱい感じ、たしかに似てる様に思います!!
            カツンとくれば分かりやすいんですが、
            こ、これかな??って感じなので難しいですよね〜💦

            法具届くの楽しみですね!!

            いくつか法具は持っているのですが
            (もはやどの法具が効いているのか分からなくなってますが💦)
            多分、イマイチ活用出来ていない法具もあると思うので
            もしかして色々パワーアップするのでは!?と期待もしております😆

            流れにうまく乗っていきたいですね〜✨

            • エリーゼ エリーゼ より:

              nakakoさん

              私も梅もチューブ使っています😊手間が省けて助かっています😆
              梅の量は調整が必要ですよね。酸っぱい梅もあるので💦ちなみに家は甘い梅でした😊

              うちの法具は守護系の物が多く…悪いことは起こらない。という安心感はあります😊
              悪い霊を視ないとか、金縛りにあわないとか🤣

              クンダリーニ&チャームは苦手なことが出来るようになることにも期待しています😊
              可能性が広がるといいですね~😁

              • nakako より:

                エリーゼさん

                本日2回目作りました✌️
                最後も焦がすことなく完成〜✨
                ちょっと乱れておりましたが。。。
                初回に比べてだいぶ上達した様な気がします🎶
                この調子ならこれからも作っていけそうです〜

                守護系の法具は持っていると安心しますよね!

                ウチも大きな問題は無く過ごせているので
                守ってもらっているんだろうなぁと思っております😊

                と書いておりましたら
                法具の件もコメントしたくなってしまったので
                改めて法具ページにコメントさせて下さい❤️
                (ほんと長々すいません💦)

                コメントありがとうございました〜✨

                • エリーゼ エリーゼ より:

                  nakakoさん

                  素晴らしい上達です!!どんどん上達していくと思いますよ~😊
                  属性の器が1段階上がったかもしれませんよ~?😁
                  クンダリーニの説明を読んで、私も苦手な事にも挑戦して器レベルを上げていきたいな~と思っていたところです😄

                  法具の記事にもコメント頂けるのですか!?大歓迎です~😊
                  お待ちしております~😊

  3. おおとり より:

    2回ほど作ったのですが、何故か毎回崩れてしまいました(;^_^A
    上手に作られていて美味しそうです🎵

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      崩れちゃったんですね~💦
      肉を伸ばして長いもをしっかり包み込むと良いかも!?
      練習あるのみ!!頑張ってください~\(^o^)/