【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【透明先生の属性鑑定】クンダリーニ サーペントとアトリビュート チャームのレビュー【アクセス法具】

画像:アクセス法具クンダリーニ サーペントとアトリビュート チャームの口コミ
エリーゼ
エリーゼ

ガーディアン・ジュエリー《アクセス》から2021年7月発売された法具「クンダリーニ サーペントとアトリビュート チャーム」が届きましたので、レビューを投稿させて頂きます😊

エリーゼ
エリーゼ

クンダリーニ サーペント購入者は鑑定希望者の三属性(繭気属性・常加属性・聖衣属性)の器の状態(写真を撮った時点)を透明先生による属性鑑定で知ることが出来ます✨

我が家は夫が鑑定を受けました✨

夫

貴重な透明先生の鑑定チャンス✨

エリーゼ
エリーゼ

あなたの正体(本性)が暴かれるのよ?

大丈夫?🤣

属性鑑定の結果について

エリーゼ
エリーゼ

夫によると、究極の個人情報という事で…💦

主属性と次に高かった属性のみの公開です

繭気属性の結果

  • 主属性:火
  • 次に高い属性:風
  • 破損:なし
エリーゼ
エリーゼ

選んだチャーム:地、空

私も同じ火属性なので、まずは相性が良くて上げたい属性を選びました✨

※繭気属性は全ての属性を引き上げるほど、免疫細胞が完全免疫に近づくそうなので、いずれは全てのチャームを揃えたいです😊

常加属性の結果

  • 主属性:龍風
  • 次に高い属性:水氷、地母、自然
  • 破損:天空(ひび)
エリーゼ
エリーゼ

選んだチャーム:火炎

夫の鑑定結果を踏まえた透明先生からのオススメを選びました✨

ちなみに識別水では「自然属性」と自己診断していました💦
【透明先生】属性鑑定やってみた【占い師の日記】

聖衣属性の結果

  • 主属性:ウリエル
  • 次に高い属性:ラファエル
  • 破損:なし
エリーゼ
エリーゼ

選んだチャーム:ガブリエル

夫と私の欲しい属性が一致した結果、選びました✨

透明先生の属性鑑定を受けた感想

エリーゼ
エリーゼ

夫は健康で元気なので器の破損は無いだろうと思っていましたが、常加属性の器が1つ破損していました💦意外だったわぁ~💦

常加属性も間違えていたし、鑑定して頂いて正解でした✨

夫

シクシク。

アクセスから法具が届いたので、1日装着してみた感想

エリーゼ
エリーゼ

私は透明先生の鑑定を受けていないのですが、5月下旬からずっと体調が悪くて「体内気質を安定させるへぎ蕎麦」や「属性気質を補充できるレシピ」を食べ続け、ルナや那岐神具津に登録したり…何とか頑張っていました💦

夫

クンダリーニとチャームが届いたら、先に使っていいよ~

エリーゼ
エリーゼ

ありがとう~💦先に使わせて頂くわぁ~💦

多分、 繭気属性の器が破損してると思うのよぉ~💦

そして、届いてからすぐに装着(ゼノにセット)✨
身体の芯?というか内側?がホカホカ暖かくなりました✨
一夜明けて…🌙

エリーゼ
エリーゼ

早朝、4時過ぎに起きちゃいました💦

元気になった…?

エリーゼ
エリーゼ

20時間経過…
身体の痛みはまだあるものの、ギシギシしてた身体がホンワカ温まり、ほぐれた感じがあります!!

気質が補充されたのかな?😊

我が家ではクンダリーニ サーペントは1つしか購入しません。

エリーゼ
エリーゼ

予算が厳しいです…💦

私の鑑定も気になりましたが、その予算をチャーム購入に充てたいと思います。

2人で共有しつつ、ゼノで親族にも効果を送って壊れているだろう器を(勝手に)修復させていただきます😊✨

透明先生の属性鑑定を受けた方『器が破損していなかった人が圧倒的に少なかった』そうです。
私も低運嵐から体調がおかしくなったので、今回は特に法具が届くのが待ち遠しかったです💦

エリーゼ
エリーゼ

この法具は属性の器を強化、成長、進化させていくものなので、暫く使ってみてからまたレビューする予定です✨

2021.08.23 追記
エリーゼ
エリーゼ

クンダリーニ サーペントと、ついでにアクシア ソウル、イクソス…etc.
ゼノで親族などに送っていたのですが…連続で毎日送っていたため、5日目位から体にまた不調が出たので一旦、自分に効果を戻しました💦

毎日、ゼノで対象者を設定しゼノで20時間以上飛ばし、夫には空いた時間に2時間以上送り…自分はゼノの枠から移動した数秒だけ手にした感じでした💦油断した~と💦

エリーゼ
エリーゼ

どうやら、私は気質の取り込み?が下手みたいです💦

早くアップデートした地球の気質に対応できる身体にならないと~!!

そのためには身体を鍛えないと~!!

2021.09.01 追記
エリーゼ
エリーゼ

アトリビュート チャームを追加注文しました💦

変革期の備えとして、免疫力を上げるため、繭気属性のチャームを全て揃えることにしました。

初回、地と空を購入

今回、水・火・風を追加(常加属性の天空と聖衣属性のミカエルも)

パスワード記事を読んで、夫と話し合った結果です😊
私専用のサーペントを買うか、チャームを揃えることを優先するか…悩みました💦

エリーゼ
エリーゼ

9月になり、北国は朝晩寒くなってきましたが、我が家の懐も寒くなってきました~💦

コメント

  1. アクア より:

    エリーゼさん
    😊こんにちはアクアです。

    エリーゼさんは今回鑑定を受けなかったのですね。
    私も顔出しに迷いに迷いましたが、きっと、何か器が壊れてると変な自信が有ったので、ここはと思い切って鑑定を受けましたよ\(^-^)/
    結果、受けて凄く良かったです。
    思った通り器は壊れていましたし、何より自分自身の事を改めて理解出来たって感じでしょうか?

    エリーゼさんのように私も体調がずっと悪くやっと8月になったな〜と安堵しています。私はロジウムにアレルギーがあるのでグンダリーニサーペットは作成に時間がかかる為まだ受け取ってないのですが、エリーゼさんのコメントを拝見して私も早く身につけてたーい❤️と心待ちにしています。
    アトリビュートチャームも、1種類を高く上げるか?満遍なくあげるか?迷っています。
    ミニ透明を目指してコツコツ増やして行こうと思ってますよ(^o^)/

    • エリーゼ エリーゼ より:

      アクアさん

      コメントありがとうございます😊
      サーペントを一つだけ購入することになった時、私が鑑定を迷っていたら夫が立候補したので譲りました💦
      一応、大黒柱なので夫が受けた方が良いのかなと✨
      私は透明先生の占い法具待ちなので、購入出来たら自分で占ってみるのも良いかな~って感じです🤣
      元々あまり体力が無い低空飛行人生だったので、繭気属性の数値は低いor壊れていただろうと思っています💦

      壊れた器が修復されてアレルギーも改善されたら良いですね✨
      ロジウムにアレルギー反応が出ることがあるのですね、知りませんでした💦
      対応してくれる昴さん、透明先生、有難いですね~✨

      サーペントが早く届いて体調が改善されるといいですね~😊
      私も毎日気質補充メニューを食べながら到着を待っていました💦
      うちはチャームは先ずは弱点をなくすことを優先に選びました😊
      「ミニ透明」良いですね~!!✨憧れます~😊
      チャーム、無理なくコツコツ増やしていきたいですね😊