【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【呪符フィールド展開】ある日♪森の中♪熊さんに…?【アクセス法具】

画像:呪符フィールド展開、熊出没注意!
いたる所にある「熊出没注意!」看板

※ガーディアンジュエリーアクセスの法具、呪符『文殊超過符』・『創成天分呪符』・『神獣磁創符』を使って『全国に5km、1,000年の幸せ空間』を広げる活動に参加してます

エリーゼ
エリーゼ

ある日♪森の中♪熊さんに♪出会っ…!!

夫

出会わなくて良かった~!!

エリーゼ
エリーゼ

今回のフィールド展開の旅は~!!

標高1600m以上ある山の頂上に行ってきました♪

画像:呪符フィールド展開の旅3
ここはまだ中腹です♪平地が見えるのは、このあたりまで…
エリーゼ
エリーゼ

山の中腹までは晴れを確認できました!!

山頂は…濃霧で…💦

画像:呪符フィールド展開、山頂の紅葉と濃霧
エリーゼ
エリーゼ

もうすっかり秋ですね~😊

寒いっ!!💦

車でパチンしながら、一気に登って行ったので…急な気圧差で耳が痛くなる「航空性中耳炎」の症状が出ました(私だけ💦)

お茶を飲んだり、飴をなめたり、あくびをしたり、唾を飲み込んだり…色々試しましたが駄目でした💦

エリーゼ
エリーゼ

平地に降りて、暫くすると治りましたが…

何で私だけ~( ;∀;)

夫

俺は鍛えているからね~♪

エリーゼ
エリーゼ

鈍いだけでは…?

コメント

  1. おおとり より:

    くまさん、車に乗車中なら出会うとテンション上がるのですが、森の中で歩いているときは会いたくないですねーっ(;´∀`)
    たまに近所で町のくまさん出没情報がありますが…お互いに気を付けましょう。

    そう言えば、飛行機で飛行中の機内の気圧は標高1500m相当と聞きますので、車で一気にそこまで上がると、耳痛くなるのも納得ですよね❗
    私も5月頃に車で1600m程のところに行ったのですが、同乗していた当時9ヵ月の息子はずっとギャンギャン泣いてましたわ~(;´∀`)

    • エリーゼ エリーゼ より:

      おおとりさん

      写真を撮った時もパチンの為に車の外に出なければならない時で、辺りを確認しながら出ました💦
      なぜか、パチンポイントに看板があることが多く、ビビリながらやっています(笑)
      お互い山が多い地域だと思いますので、気を付けましょう~💦

      私は飛行機に乗ってる時も耳が痛くなるのですが、確かに同じくらい痛かったです…🤣
      なるほど~😣
      息子さんも耳が痛かったのかもしれませんね💦一緒だわぁ~✨