【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【フィールド展開】小さな栗の木の下で♪パチン♪【なんちゃって呪符師】

画像:呪符フィールド展開、小さな栗の木の下で♪
手が届くところに、たわわに実った栗

※透明先生と昴さんのお店、アクセスの法具、呪符『文殊超過符』・『創成天分呪符』・『神獣磁創符』を使って『全国に5km、1,000年の幸せ空間』を広げる活動に参加中です

エリーゼ
エリーゼ

フィールド展開で遠方へ出かける度に秋を感じる季節になりました♪

今回は、県北へと出かけました~😊

夫

あ、あそこ良いんじゃない?

(道路の路肩に停車)

エリーゼ
エリーゼ

お、道路の横に広い場所がっ!!

絶好のフィールド展開ポイントね♪

車を降り、通りに面した木を何気なく見ると…たわわに実った栗の木でした😊
こんな感じで実が付いているのを、私も夫も初めて見ました💦

そして、足元には多くの栗が落ちていました~😊

エリーゼ
エリーゼ

人が植えたであろう木なので、拾いません💦

見てるだけ~(笑)

エリーゼ
エリーゼ

ということで、秋の味覚も感じながらフィールド展開してきました~😊

そして、帰宅後…

エリーゼ
エリーゼ

クンダリーニ サーペントの効果、ください~!!

連環する体力が残っていません~💦

コメント