【呪符】フィールド展開メンバー募集中

透明先生のターゲット回避アイテム『影衛』作り

画像:ターゲット回避アイテム影衛
エリーゼ
エリーゼ

透明先生のブログで紹介されている『影衛』を作りました。
変革期で人心が乱れる今、狙われる前にスルッと外れます!!

影衛とは:相手の負の感情や発散型の感情などをかわし相手の焦点を自分から外させる『ターゲット回避アイテム』です。

占い師の日記より
エリーゼ
エリーゼ

このアイテム、高校生くらいの時に知ってたらなぁ…。

夫

誰かにターゲットにされてたの?

エリーゼ
エリーゼ

良い子ちゃんだったことで、妬みというか…

先生に媚びを売ってるとか、根も葉もない誹謗中傷を言ってる人が居たのよ。

そのデマを信じる人も居たし。

だから、生徒会役員に立候補して権力握ったの😊
そして、無言の圧力を…(笑)

夫

やはり、妻だけは敵に回したくない…。

負の感情をかわす!!『ターゲット回避アイテム』

エリーゼ
エリーゼ

ということで、逃げるが勝ち!?

ターゲットからスルッと抜けましょう~!!

効果は約1ヶ月なので、以前は毎月作っていました。
法具を揃えたので、もう大丈夫だと思っていましたが、昨今の変革期で人心が乱れることも多くなりそうなので、3月からまた作り始めました。

私の作り方

1.イラストレーターで作成した人型をA4サイズに複数個並べます(記事トップ画像参照)
2.紙は半紙を使うので、半紙を予めA4サイズに切ってから印刷します

エリーゼ
エリーゼ

念には念を入れて、変革期に備えます!!

コメント