【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【占い師の日記】体内気質を安定させるレシピ【2021年6月限定】

画像:透明先生レシピ【体内気質の安定】
エリーゼ
エリーゼ

透明先生、直伝!秘伝!?

2021年6月限定、体内気質を安定させるレシピ
へぎ蕎麦~

2021年5月~7月の低運嵐を乗り越えるべく、透明先生のアドバイスに従い準備してきましたが…

夫

(5月上旬)

歯か歯茎?が痛いかも。

歯科医院に予約入れといて。

定期的に歯科に通い、歯のクリーニング(歯垢・歯石の除去)をしているのですが、何だか調子を落とした夫…。

エリーゼ
エリーゼ

(5月下旬)

イタタ…身体の節々が痛い。

無理な運動はしていないのに…💦

何もしていないのに全身関節痛のような痛みが出る私…。
質問ひろばの先生の回答を参考にさせていただき、法具に登録しました。

  • 那岐神具津:気象病の抑制、共感力の正常化
  • ルナ:私は、環境に影響されない身体になる!
エリーゼ
エリーゼ

私の痛みは共感知能力が高くなった気象病かも。

スーパームーンが近くなった頃から痛くなったので、月からの影響かと思っていたのですが、今でも軽く痛い…💦

夫

運動不足じゃない?

6月の不調を乗り切る!体内気質を安定させるレシピ~by透明先生

エリーゼ
エリーゼ

へぎ蕎麦かぁ~

…ん?、へぎ蕎麦って何?

…こっそり調べる。
なるほど。布海苔が入っているのね✨

エリーゼ
エリーゼ

週末に買い物に行って買って来よう~!!

そして、週末💦

エリーゼ
エリーゼ

へぎ蕎麦、ドラッグストアにあったわ~

ショウガと……あれ?スダチは?

夫

スダチ無いみたいだよ。

エリーゼ
エリーゼ

スダチがナイナイナイナイ…💦

液体もな~い!!Nooooooo!!

仕方なく、エバラの「プチッとうどん すだちおろしうどん」のタレ4個入を買ってきました。
とりあえず、すだち入りということで…(笑)

そして夜、楽天市場で果実1kgを注文しました。

エリーゼ
エリーゼ

後でmixiコミュ『透明先生ファミリー』でヨドバシのネット通販で液体すだち&へぎそば、お安く買えると情報を頂きました😊

へぎ蕎麦、のど越しが良くて気に入ったので、我が家の定番になりそうです
次にスダチを買う時はヨドバシで「果皮入りスダチ果汁100%」を購入しようと思います

本日、10日偶数日にスダチが届きましたので、夕飯でへぎ蕎麦を頂きました!!

エリーゼ
エリーゼ

蕎麦って積極的に食べたいと思ったことないけど、へぎ蕎麦は気に入りました!!

特にのど越しが良い所が私好みです

エリーゼ
エリーゼ

6月の偶数日はへぎ蕎麦三昧~!!

簡単美味しいヘルシー

夫

へぎ蕎麦も良いけど、

他のメニューも出してね…💦

※ネットで買ったスダチ1kg=32個入ってました(参考まで)

コメント