【呪符】フィールド展開メンバー募集中

初めての呪符フィールド展開の旅【思い出】

画像:呪符フィールド展開の旅写真
初めてのフィールド展開の旅写真に写りこむ…不気味なアレ?

(透明先生の法具、呪符『文殊超過符』・『創成天分呪符』・『神獣磁創符』を使って全国に5km、1,000年の幸せ空間を広げる活動に参加しています)

エリーゼ
エリーゼ

今年の3月の終わりから本格的に始めました。

初めての遠出220kmの日帰りドライブ旅!!

夫

途中で迷ったから実際は230km以上ありました…。

遠出なので、色々と準備しました。
お弁当(手作り)・お菓子(大量)・水筒(コーヒー・紅茶・緑茶)・防寒着・スマホ・タブレット・呪符・呪文を書いた紙・旅行ガイドブック(まっぷる)・その他の持ち物etc.

エリーゼ
エリーゼ

そうだっ、普段ゼノで飛ばしている法具もどれか持って行こうかな。

エレメントと光瑠璃は直接持って行こうっと♪

沢山の荷物を車に乗せ、いざっ出発~!!🚙

エリーゼ
エリーゼ

初めての三陸海岸…。

「過去の津波浸水区間 ここまで」などの案内板と、まだまだ復興途中の更地が広がっていました。

夫

そして、数々の痛恨のミス…

  • 道の駅高田松原で「奇跡の一本松」を見忘れる
  • スマホで撮影した複数の写真に指が写りこむ
  • グーグルマップのナビの設定が不慣れで同じ場所をグールグル回る
  • 日が暮れて真っ暗の中、呪符の区別が出来なくなる(車のライトで照らした)
エリーゼ
エリーゼ

私が撮影したスマホ写真に指が写りこんでいたのに気づいたのは帰宅後の事。

当初、夫には内緒にしていました(笑)

後日、別の場所へフィールド展開の旅に出かけた時に夫も同じ過ちを…↓

画像:呪符フィールド展開の旅写真2
牛若丸に戦いを挑む(帽子とリュックで変なシルエットになったエリーゼ)
エリーゼ
エリーゼ

同じ過ちを…。

夫

俺としたことが…。

写真を撮るのが下手な夫婦だと発覚したフィールド展開の旅🚙

コメント