【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【透明先生】手作り厄除けブレスレットでパワーストーンにハマる

画像:手作り厄除けブレスレット(透明先生)
エリーゼ
エリーゼ

透明先生考案の厄除けブレスレット双破の腕輪(天中殺)聖槍の腕輪(厄の軽減)を作ったことがきっかけで、パワーストーンにハマりました。

特殊配列ではありませんが、手作りブレスレット・ストラップ・サンキャッチャー…etc.
色々と作って飾って…(笑)

エリーゼ
エリーゼ

お気に入りのパワーストーンは「アクアマリン」と「翡翠」です

透明先生のブログに出会った翌年が天中殺だったので、厄に入る前に手作りで双破の腕輪(天中殺)聖槍の腕輪(厄の軽減)を作ったのですが、そこから急にハンドメイドにハマって、気づけばストラップを作ってバッグに付けたり、サンキャッチャーを部屋(直射日光に当たらない場所)に飾ったりしています。

夫

売れるんじゃない?

エリーゼ
エリーゼ

売りものじゃありません。

「聖槍の腕輪」なんですが…ある日、気づくとインカローズの石に黒いモヤモヤした模様?が付いていて、洗っても取れず💦(何か危ないことがあったのかも?)

とりあえず、ホーリーアークに入れていました。

聖槍の腕輪は新しい材料で再度作って使っていたのですが、ある日ホーリーアークに入れっぱなしだった腕輪を確認すると…

エリーゼ
エリーゼ

あれ?黒いモヤモヤ模様が無くなってる?
いや、まだちょっと残ってるけど、目立たなくなってる💦

エリーゼ
エリーゼ

パワーストーン好きにはホーリーアークは欠かせません~

我が家は「セイクリッド イクソス」を一つしかお迎えしていません。
普段はゼノで夫に効果を飛ばしています。

エリーゼ
エリーゼ

予算もあるし…💦

私はブレスレットだけで良いかな~と。

妖精さん
妖精さん

私も一緒に居るからね~。

コメント