【呪符】フィールド展開メンバー募集中

【占い師の日記】我が家の低運嵐の影響【体調不良】

画像:低運嵐の影響
エリーゼ
エリーゼ

低運嵐真っ只中!!

皆さんお元気でしょうか💦

私は微妙な関節痛が続いています。

特に雨の前日あたりが酷い気がします。

低運嵐についての透明先生の記事はこちら↓

6月の偶数日には透明先生お勧めの「へぎ蕎麦」レシピを頂いていますが、日によって体調が変わります…調子が良い日もあるのですが、天候に左右されている感じがしています💦

そんな日々を送っている中…

夫

パソコンが壊れた~っ!!

うんともすんとも…💦

エリーゼ
エリーゼ

えぇ~!?

また何かしたの~?

パソコンが壊れる前、パソコンのモニターが壊れるという事が起こり、私のアイデアで、昔使っていたテレビのモニターを繋げて解決したばかりでした。

エリーゼ
エリーゼ

電子機器が壊れまくっている~!!

大変だ!!変な電磁波が出てるのかも~!?

ひょっとして、サイバー攻撃か!?

大袈裟に騒ぐ妻。

夫

新しいの買うしかないよ。

バックアップ取ってなかった…💦

エリーゼ
エリーゼ

私が治す!!

パソコン見せてごらん…。

物理的な故障は治せないけど、ソフトの不具合なら治せるはず!!!
大昔に学んだ情報処理技術者の腕を今こそ披露しませう!!

エリーゼ
エリーゼ

ほんとうに「うんともすんとも」いわない…

自動修復プログラムもセーフモードもコマンドプロンプトも…全滅か!?

ちょっと絶望していたところ、かろうじてBIOS(バイオス)起動してくれた!!

エリーゼ
エリーゼ

ここからイケそうな気がする~!!

アレコレアレコレ…💦
結局、自動修復も起動プログラムも機能しないままなので、強制的に初期化することになりました。

必要な個人ファイルはコマンドプロンプトから手動で保存できたので、良しとします(笑)

エリーゼ
エリーゼ

パソコン修理できました!!

修理代金35,000円になります!!

夫

ありがとう~!!

流石、エリーゼだね。

エリーゼ
エリーゼ

あれ…?修理代金は…?

夫

ない!!

エリーゼ
エリーゼ

これも低運…?

夫

新しいパソコンを買わなくて済んだから、むしろラッキーだよ!!

後日、、、

エリーゼ
エリーゼ

あ~れ~!!

WordPressの管理画面に入れなくなった!!

しかも、複数!!

今度こそ、サイバー攻撃か!?

(※普通にプラグインのバグです)

残り1ヶ月半、トラブルがないことを祈るばかりです💦

透明ファミリーあるある

パソコン購入の費用を考えた時、そのお金で法具複数買えるわ…と考える💦

コメント